2014年03月01日

キャラ提供ありがとうございます③

またまた頂きました、今回も個性派ですよ(ついでに私作の子も混ぜちゃいました。)

24.jpg

右から順に紹介致します。

右の子はとまとちゃん作のセイル君。
ファッションも性格も奇抜な子。左目は邪気眼!な感じでしょうか。27歳と意外と大人。
武器は大きい刀、奇抜なポーズで派手に動いて斬りそう!
戦績は評価に拘らなさそうなので実力より低めってイメージで、丙の四級。と油断させといて…馬鹿め!死ね!みたいな感じで。
最近の趣味は機械いじりとか。実用的なメカ作るより、ダンシングフラワーみたいなの大量生産してそう。
この子の部屋には大量のダンシングフラワーがある。決定。


真ん中の子はなゆびそさん作の高代(たかよ)さん。
私、Portalってゲームの女主人公が脚に付けてる衝撃緩衝用のギミックがたまらなくツボで、なんかああいう足元の装備で格好良さを出すには…と悶々してた後にこの子を頂いて「これや!!!!」ってなりました。シンプルな義足なんですけど曲線美がこれまた…。脚を失った経緯についても気になりますね。
スコップ常備で穴掘りが趣味兼仕事の24歳。戦闘時はやはりスコップを用いたりしますが、物を投げて当てるのが得意という才能もあります。戦績は丙の四級で。理由はセイル君とだいたい一緒…。
「物を投げても仕事は投げない!」って台詞を屈託のない笑顔で言って頂きたいです。背の高さも相まって包容力オーラすごい。
セイル君共々、仕事の途中で遊び出して日が暮れる毎日って感じ。(そして上司に怒られる)


左の子は私作の恥丸君。
正式名称は「希望人生始丸」で、ちぢめた上に文字を変えて「恥丸」って周りから呼ばれます。
得意なことは料理。特に中華系の料理に明るく、拠点の一角にある食堂が彼の主な仕事場。
24班以外の人からは金を取るけれど、彼の料理を求めて色んな所から来たお客さんに、気前よく料理を振る舞います。「仕事シテンノカヨー」とか「食ッテバッカデ豚ニナルゾー」とか片言っぽく班員を捲し立てるよ!
戦績は丙の九級。闘いより料理に興味がある方。あと、帽子をとったらハゲです。


24班の班長は未定です。
これ以降頂いた子、作った子はまた別の機会に。お二方ありがとうございました。
ではでは!
posted by ぬい at 03:00| Comment(0) | キャラ紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください