2014年02月24日

キャラ提供ありがとうございます2

今回は多めです!本当にありがとうございます!

まずは鄙歌さんから踊り子のジヌちゃんのご紹介です。
じぬちゃん.jpg
19歳の踊り子ちゃんです。戦闘には出ません。下乳という国宝を戦場に出してはいけません。
無口だけど表情豊か。困った顔もまたかわいいんだろうなあ!
このキャラの登場により島にまた一つ娯楽が増えたのです。落ち着いた雰囲気の洒落た酒場とかで踊って下さったら、私は、もう、両手を合わせて平伏します。


次にご紹介するのは、ゆいたろさん提供の12班の面々です。
12hann.jpg
なんと4人も描いて頂きました。それぞれの距離感というかノリってこんな感じかな~って妄想しながら描きました。チェス君の保護者的立ち位置たまりません。裁縫が得意だそうです。
ダフネちゃんはクラスが「特」だったのですが「みんなの相談役」以上の記述がなかったので、看護師でいいかなあと思っております。ダフネちゃんは皆の天使。
ダフネちゃんは太りやすいのを気にする子だそうですが、食べても太らないというゾル君と食事の事でヤンヤヤンヤしてほしいです。
マルセラ班長は強そうなので甲の四段くらい。無言の圧力で班員が黙る感じ。
チェス君は乙の二級、ゾル君は丙の四級あたりで。ゾル君の戦い方はどんな感じになるか妄想が捗ります。


最後にこめじからセリスさんです。
こめじの.jpg
すげーーー!バズーカすげーーー!
目は良いが口は悪い、階級は甲の五段の26歳。戦場に颯爽と現れてはバズーカぶっぱなしまくって荒らしに荒らして帰りそうな感じ。タバコ吸ってるやさぐれた感じがいいですね。
この子一人放り込んだだけで戦場にハチャメチャが押し寄せそうです、そういう子、好きです。


ナイスバディの巨乳ちゃんが増えてゴミ島が一気にパラダイスめいてまいりました。素敵です。ここに行きたい。
今回は以上です。みんな個性的で本当にもう、感謝感激です。ありがとうございました。

私が作ったキャラも増えつつありますが、その紹介はまた別の機会で。
では!

posted by ぬい at 15:09| Comment(0) | キャラ紹介 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください